お知らせブログ

あなたのiPhone画面浮いていませんか?それはバッテリーのせいかも(>_<)ケースを外して確認してみましょう!

お使いのアイフォンにケースやカバーつけていますか?

 

それ最近外したことありますか?

 

最近充電のもち悪くないですか?

 

当てはまる方いらっしゃったら一度ケースを外してアイホンを横から見てみてください!

 

こんな感じになっていませんか?

 

 

画面が浮いてしまっていますね(-“-)

 

これは画面が悪いわけではなくバッテリーが劣化により膨張してしまい、

 

それが画面を押し上げることでこうなってしまったのです(;´Д`)

 

これがケースやカバーをずっとつけたままにしていると気づかないんですよね…(´-ω-`)

 

早めに気づけばバッテリー交換だけで済みますが、

 

ひどくなると画面を交換せざるをえなくなってしまいます!

 

冒頭の症状が当てはまる方は今すぐご自身のアイホーンをチェック!!

 

気になる方はすぐに当店にお持ちくださいませ(#^^#)

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津店
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。