お知らせブログ

1月19日、20日は特別な2日間!スペシャルデー、お客さま感謝デーです(≧▽≦)

あなたの大切なアイホーンが壊れてしまった時、

 

修理とはいえ何日も預けることはできますか?

 

お仕事や学校、

 

お子様の用事などなどで毎日連絡を取らないといけないので何日も預けるなんて無理ですよね(>_<)

 

当店なら最短30分、

 

長くても2時間あればアイホンのすべての修理は完了いたします(`・ω・´)

 

日をまたいでお預かりすることはございません!

 

なので多くのお客様にご支持いただいております(*^。^*)

 

いつでも皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)

 

 

 

イオンモール福津は明日1月19日日曜日と明後日1月20日月曜日は特別な2日間となっております!

 

 

お会計の際にイオンカードなどをご提示いただくとたくさんの特典がご利用いただけます( *´艸`)

 

明日の日曜日もお天気はあいにくの雨のようですので、

 

雨に濡れずにお買い物やお食事ができるイオンでご家族とご友人とカップルと楽しみませんか?

 

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております(●´ω`●)

 

 

 

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール福津店
住所 〒811-3209
福岡県福津市日蒔野6-16-1 イオンモール福津 2階
電話番号 0940-72-6993
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は福岡県福津市の「イオンモール福津」の2階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。